なにかのはじまり。

初めまして、

このブログを読んでる人はいないと思うけど、

もし万が一いたらのためにまず自己紹介。

 

私、モンハムは東京生まれ東京育ちの大学生。

中国の大学に留学しているが、現在夏休み中のため日本に一時帰国中。

なんで急にブログを始めたかっていうと、

もう少しで社会人になるなー、自分大学で何やったけかなーって考えた時、

自分がこの何年間の日々を全く記録していないことに気づき、

やっべなんかやんないと、何もなかったみたいじゃん

と思った時ちょうど大学生のうちにブログ書いとけえ!っていうブログを見て

そうだ ブログやろ

となったわけです。

 

特に文章力があるわけではないので、つまらない文章ばっか書きますが、

三日坊主にならないよう自分が過ごした

しょうもない日々をしっかり記していきたい所存です。。。

 

そろそろ梅雨が明けて、夏がはじまりますね。

さあ、はじまりはじまり。